FC2ブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

USLPGAツアー賞金ランキング
ツアー3戦目は新設大会となる「HSBC女子チャンピオンズ」。シンガポールのタナメラCCには78名の選手が集まった。開幕のハワイ2連戦はエントリーせずに欠場していたロレーナ・オチョアが、シーズンスタート。オチョアは4日間でバーディーを23個も奪い独走を続け、通算20アンダー。2位のアニカ・ソレンスタムと11打差、3位のポーラ・クリーマーとは13打差と大差をつけてツアー18勝目を飾った。日本人選手は4人が参戦していたが、初日5アンダーと好スタートをみせた宮里藍が18位でフィニッシュ。古閑美保は34位、飯島茜は44位、上田桃子は一度もアンダーパーを記録することができずに57位で競技を終了している。
30万ドルの高額優勝賞金を獲得したオチョアは、3位にランクイン。賞金ランクトップは開幕から好調なゴルフを続けるアニカ・ソレンスタム。開幕2試合で予選落ちを喫していた宮里は、18位の賞金23,151ドルをゲットして44位にランクインしている。

★女子世界ランキング
世界の主力選手がシンガポールに集まって開かれた「HSBC女子チャンピオンズ」を圧倒的な強さで制したオチョアは、優勝ポイント31.37点を獲得。2位との差はさらに開き、独走態勢で世界ナンバーワンの座に君臨している。上位のでは、今シーズンまだトップ10フィニッシュがないスーザン・ペターセンが3位から4位にランクダウン。代わってカリー・ウェブが3位に上昇している。ポーラ・クリーマーは5位のままだが、3位から5位の差は僅差になっており、今後の成績次第ではクリーマーが3位に上がってくる可能性もある。
日本勢では上田桃子が前週と同じ12位で最上位。不動が前週と比べて2ランクアップで日本人選手2番手となる17位に上昇している。宮里は1ランクダウンの18位。横峯さくらも2ランクダウン、20位に位置している。

ゴルフ最近やってないなー
練習するのがメンドクサイくて
お金ない;;;
スポンサーサイト



 | BLOG TOP |